3つのトライ

3つのトライ

インスト

あーディオストックにでも置いてみようかと思って作ってみましたが、放り込める水準じゃないかなという感じ。 歌メロは色々と覆い隠せてしまう部分があるんですよね。ほっほほ。

Ableton Live11の音源

Ableton Live11 suiteの音源を試してみました。結構微妙かもしれません。

Davinci Resolve

DaVinci Resolve 17 | Blackmagic Design https://www.blackmagicdesign.com/jp/products/davinciresolve/

最近しばらく、FL Studioで動画を作っていたのですが、動画が上手く書き出せないとかいうトラブルが発生していたりするので、どうしたのものかと思っていた部分がありました。また、私物Go Proを購入したこともあり、動画作成・編集・エンコード環境を再精査しているところです。

Davinci Resolveはvstも使えるので、マスタリングと動画作成も並行で行うことできます。ガチな人はそんなことはしないと思いますが、自分は時短が必要なので、比較的Davinci Resolveは合っている可能性があるとは考えています。

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS4

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 - PS4

  • 発売日: 2017/03/30
  • メディア: Video Game