2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定義 in 2020

解釈 音楽とはなにかと昨日ふと考えてなんとなく文字にできたのでメモ 反復(均衡)と発展(不均衡)を、合理性を持って今までになかった形でバランスさせ、それを音により実現すること。 以下は抜け落ちているので、定義としてはまだ不足がある印象。 コー…

Wall

EP用 EP用に用意した曲です。 今までの手持ちテクニックのありあわせですが、組み合わせた形としてはあんまりないのでは(Hiphopのドラム、ベースに、ブリッジミュートのギターを合わせている)と思わなくもありません。 Hello EP by Patyth IK Multimedia i…

FD

昔の曲 曲自体はかなり前のものですが、正式音源化しておきたかった曲の一つです。 もともとはDubstep/Complextroなのですが、2020年にDubstep/Complextroをそのまま出すのはしんどい(+他の曲との兼ね合いもあり)ので、アコースティックverにしています。…

Say hello, to whom ?

Hello EP BandcampでEPをリリースしました。 前のは今年の4月であったのでスパンが短いですが、1.曲ができるものはできる(入れていないものもありますからね)のと、2.10曲オーバーのボリューム(フルレングス)は、ミックス&マスターの工程をうまくハ…