FD

昔の曲

曲自体はかなり前のものですが、正式音源化しておきたかった曲の一つです。 もともとはDubstep/Complextroなのですが、2020年にDubstep/Complextroをそのまま出すのはしんどい(+他の曲との兼ね合いもあり)ので、アコースティックverにしています。

自己評価ですが、この曲はメロディがある程度しっかりしているので、アコースティックでも十分いけるだろうと。

音源について

NIのKompleteに入っていたSession Guitarist Strummed Acoustic 2をパワーコードで鳴らしています。

アコースティックverについて

(日本では全く流行りそうにありませんが)アコースティックバージョンっていうのは本来、「メロディがしっかりしていれば」、すごく映えるのですよね*1

そこそこ好きだったバンド*2の音源をご紹介。もともとの曲は3曲ともPop Punkです。

*1:たとえそれがパワーコードであろうと

*2:あんまり売れなかった