2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

High Waist Jeans

High Waist Jeans 一言でいえば、Juice WorldとかのHipHop(internet money系)を女性がやったような感じの音です。 808ベースを使ったポップはここ1年ほど一定のPopsクラスタでみられますが、この音はなにか新鮮味があります。 主な要素は、Emo系のクリー…

業務連絡

twitterが何故か電話番号入れないと何もできない状態になり、特にメリットもなく時間の浪費になるため、この機会にやめることにします。 SNSで人を集める! やさしいSNSマーケティングの教科書作者:喜多野 修次発売日: 2020/09/28メディア: Kindle版

買わないフライデー

少し昔に戻ってブラックフライデーの話を踏まえた雑記。 買わないフライデー 音源系についての最近の感情 大容量は小を兼ねる NVMeは見送り中 Macの利点とか 買わないフライデー 今年のブラックフライデーは何も買いませんでした。 買ったのは 2000円ぐらい…

Shall We Dance?

Notゴチャゴチャ 投稿いたしました。 色々混ざっているのですが、ゴチャゴチャはしていないのではと思います。 ㋚進行(Ⅳ→Ⅲm→Ⅵm) Monbathon的リズム(なぜこうなのかは深い深い理由が・・・) Clean House?の要素(808ベース使った4つ打ち) kygo的ボーカ…