Plug-in

Plug-in

投稿しました。

昨日買ったプラグインのテストがてらちょっと作るか思って大体半日ぐらいで完成です。 本場に比べて音詰め込み過ぎている気はしますし、メロディの方向性は違う部分は無きにしもあらずですが、Emo Rap方面で作っています。

youtu.be

Smooth Operator

上記の昨日買ったプラグインはこちら。Smooth Operator 。

Smooth Operator https://www.pluginboutique.com/product/2-Effects/16-EQ/7565-Smooth-Operator

www.youtube.com

RC20安くなってないかなと思ってPBを覗いてみたら、販売開始セール中だったものです。

今回ほぼ全トラック(マスター含む、センドは除く)に挿しております。 5000円ぐらいなので時短ツールとしてなかなかコストパフォマンス良さそうです。 ただ、Live11が珍しく度々落ちたのでこのプラグインが影響している可能性はあります。