Cassadee Pope - stages

2月にyoutube musicの新作紹介されてて、聞いてみて、これはいいなと思いました。 

stages

stages

 

 昨年度末ぐらいから、色んな所でよいアルバムが出てきていますが、それらを上回って好印象を持っています。Cassadee Popeのアルバム。

素直にメロディが良く、歌声が良い。

カントリーは、もう撚るとこころがない(暴論かもしれませんが)ので、メロディを詰きめるしかありません。その路線をそのまま体現したようなアルバム。

ハイハットロールとか微妙に最近の要素は入ってはいますが、結局はメロディです。

おすすめ。

 蛇足

元々も米コロンビア(メジャーレーベル)所属のバンドのボーカルだったようですが、オーディションを受けて、ソロで活動していたんですねぇ・・・(バンド名は知っていましたが、こういう経緯はしらなかった。)