Caution EP has released

Caution EP has released!

3枚目のEPをリリースしました。Bancampで無料で落とせます(お金も払えますが)

https://patyth.bandcamp.com/album/caution-ep

 

今までの4つ打ち系(BPM128)の曲を中心に、昔の曲だけではリリースにならないので、新曲を2曲入れました。

Konnichi-wa

新曲1曲は上に埋め込んだものですが、intro的なネタ曲です。
アイディアの取っ掛かりを得るためにSpliceのサンプルをあさった所、程よいサンプルを発見し、勘違いした日本像Trapを作りたくなったのです。

ネタ曲とはいえ、個人的に新しいテクニックは使っております。
もう1曲の新曲はまたそのうち。

全般的に

ボカロボーカルのMixがもう1段階良くなったかなと思います。全編にピンポン・ディレイと、Slapディレイを組み入れており、空間を埋めています。

リリースしようとすると、色々勉強するので、Mixのレベルが毎回上がって次につながっていきますね。