100御礼

100

書くと減るのかもしれませんが、YouTubeのサブスクライバーの方が100人を突破しました。 コロナ渦以降で実務で一流な方々がYouTubeに参戦して1000人を目指して情報発信をしているところを振り返ると、結構すごいことなのかなと。

www.youtube.com

大体おわかりかと思いますが、自分はもともと小中高での音楽バックグラウンドが全くないこともあり*1、本業もあるので、特に目立ちたい売れたいで音楽はやっておりません。

(最新のポップスへの)知的好奇心が最大の自分の動機であり、数やドローカルなトレンドはあまり気にせず、興味の向いた音をやっております。このようなマイペースに自分の購読者の皆様やEP等を購入いただく皆様には感謝しかありません。

本業が大分忙しく時間が取れなくなっており、また周囲の実力と自分の実力を客観的に見ておそらく今後更に減ってくる予感がしますが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。

私めは音楽を通して、最新のポップスのトレンドや要素の紹介みたいなことはできるのではと思います。

Trampoline

Trampoline

  • アーティスト:Steel Train
  • 発売日: 2007/10/16
  • メディア: CD

*1:小中学校の音楽のペーパーテストは良かったぐらい