休業方向

放出中

Bandcamp等で再度販売するつもりのない昔の曲をSplice放出中です(今後も何曲か出すと思います)。

ほとんど、昔作ったままで、最新の私めのテクニックベースに直してはいないので、その点はご了承。

ライセンスは、デフォルトではCCBYNC(非商用、名前表記のクリエイティブ・コモンズライセンス)になるようですね*1

patyth's Profile on Splice https://splice.com/patyth

世の中とか自社が、かなり騒がしくなってるので、仕事方向(副業等ができるかということを含め)で、ちょっと頑張りどころかなと感じており、音楽に今まで同等の時間は使ってられないな感じています。

基本的に休業方向なので、今までの成果の記録ついでに、インターネットに放出している次第。

ただ、自分にとって、一番のストレス発散は、何かを作ることであるようなので、やめてしまうということは恐らくなく。イライラしたら1日で作った曲が出てくると思います。

Melody in Songwriting: Tools and Techniques for Writing Hit Songs (Berklee Guide) (English Edition)

Melody in Songwriting: Tools and Techniques for Writing Hit Songs (Berklee Guide) (English Edition)

  • 作者:Jack Perricone
  • 出版社/メーカー: Berklee Press
  • 発売日: 2000/05/01
  • メディア: Kindle

*1:著作者人格権を行使しちゃうぞ!